ここから本文です

スペーシアのカスタムモデル? ネットで結構話題になってますね?! そこで質問...

vvt********さん

2013/5/2620:41:22

スペーシアのカスタムモデル?
ネットで結構話題になってますね?!
そこで質問なんですが、
スペーシアカスタムはいつ発売予定なんですか?

あとスペーシアカスタムのカタログってディー

ラーなどにいくともぅもらえるんですか?
全く時間が無くてディーラーなどにも行けないので詳しい情報が入ってこないのでおしてえいただきたいです!m(_ _)m

閲覧数:
2,437
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2013/5/2620:49:19

雑誌などでは6月発表。と言われてますね。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20130523_600649.html

質問した人からのコメント

2013/5/27 21:14:37

降参 6月ですか!
ありがとうございます!
たのしみですね!ヽ(。>▽<。)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pe0********さん

2013/5/2621:10:50

簡易なカラーコピーなら見ましたよ、

まだ配布できないそうです。