ここから本文です

貸金庫 何入れている?(・ω・)

fvn********さん

2013/5/2621:23:11

貸金庫 何入れている?(・ω・)

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2013/5/3113:25:56

うちの母(後期高齢者)の場合

・不動産の権利証(古い物で複数)
・貴金属(インゴッド、宝飾品、硬貨等)
・株券
・保険証書

そんなに大きくないのでこの位。
入れなくてもいい物やそのまま入れておいたらヤバそうな物まで…

以前、高齢の母の付き添いで行った時に説明されました。
(相続の時に困らないようにと。見たくなかったかも…)

質問した人からのコメント

2013/6/2 15:57:11

お忙しいところありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajj********さん

2013/5/3112:49:40

fvnmkxvさん
貸金庫 何入れている?(・ω・)
---
火災保険の保険証。