ここから本文です

オークションで購入した 自転車の防犯登録はどうやって登録すればよいでしょうか?...

hir********さん

2013/5/2623:03:51

オークションで購入した 自転車の防犯登録はどうやって登録すればよいでしょうか?
領収書などがありません。 よろしくお願いいたします。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cio********さん

2013/5/2707:46:55

以前警察署で聞いたら、年に数回。警察署で一斉登録を行っているそうです

譲渡証明のような一筆はもらっておいたほうが良いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/5/2623:36:30

自転車屋さんにもていくのが確実です