ここから本文です

最近、ジャニーズのA.B.C-Zの橋本くんのファンになりました。(元は違うジャニーズ...

mii********さん

2013/5/2700:44:11

最近、ジャニーズのA.B.C-Zの橋本くんのファンになりました。(元は違うジャニーズのグループのファンでした)
まだイベント、コンサートに行ったことがなく、DVDもCDも持っていないので、まずはDVD

を揃えようと思うのですが、どこから買っていけば分かりません…
いつかは全部揃えられたらいいなと思うのですが、どこから買ったらいいかアドバイスお願いします!
初回限定版、通常版のどちらがオススメかも教えていただけると嬉しいです。
また、A.B.C-Zの舞台のDVDも買おうと思っています。『ファンならこれは観ておくべき!』というものを全て教えていただきたいです。

あと、何かで、橋本くんがT.A.B.O.Oを歌ったことがあると知ったのですが、それはDVD化されていますか…?

長くなってしまいましたが、回答していただけると嬉しいです!

閲覧数:
755
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

編集あり2013/5/2822:19:10

デビューDVD「Za ABC~5Stars~」
2ndDVD「ずっとLOVE」
3rdDVD「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」
は必須ですね!
やはり初回限定版がおすすめです!特にずっとLOVEは「ジャニーズ銀座」のダイジェストも収録されてますので(^^)

あとは、「少年たち」、「ABC座星(スター)劇場」、「滝沢革命」、「SUMMARY」、「滝沢歌舞伎」、「PLAY ZONE」などなど...おすすめしたいものがありすぎて!(笑)
また、タッキー&翼や山下智久くんのコンサートにバックとして出ていたので、もし周りにコンサートDVDを持っている方がいたら借りるなどして見てみてください☆

T.A.B.O.Oは「ABC座星劇場」に収録されています!
とってもかっこいいので、ぜひ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2013/5/2821:33:32

ABC座がおすすめです(^^)

特典DVDで、裏側みたいのもありますし、すごくいいですよ(^o^)

舞台あり、歌ありで、毎日みても飽きない内容になっています(^^)♡

nanachvLさん

2013/5/2714:51:31

デビューから3つDVDを出しているので、
そこはmustかなと思います!
私は初回限定版の方がオススメです。

その他の舞台ですと、
個人的には『少年たち』が好きです。


あと、橋本さんがT.A.B.O.Oを歌ったのは
『ABC座 星(スター)劇場』です。
こちらはDVD化されていますので、
ぜひ探してみて下さい♪