ここから本文です

顔が面長というのは何センチぐらいの顔なんですか? 自分の顔の縦幅は20センチで...

tmh********さん

2013/5/2700:53:55

顔が面長というのは何センチぐらいの顔なんですか?

自分の顔の縦幅は20センチです
鏡で遠目から見ると面長に見えますが近くで見ると普通です
iPhoneのカメラ機能で顔を見ると面長に見えま


顔のパーツが上に寄っている感じです

補足iPhone等で自画撮りをすると面長に見えるのですがなぜですか?

閲覧数:
8,801
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2013/5/2708:53:31

面長とは幅の狭い場合を言うと思うんですね。
縦幅に対して、横幅の狭い・・・

何センチとういうことは言えません。
全体的に小さい人もいれば大きい人もいるから。

下に余白が多ければ、小さくても大きくても
形は強調されてしまうかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/6/1 00:33:34

サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kr7********さん

2013/5/2700:55:40

細い人の事を言うのでは…

顔全体が

Yahoo!知恵袋 特別企画