ここから本文です

吹奏楽なんて音楽じゃない、けど、だったら何なんだろう、と思っていたら、

ペロペロさん

2013/5/2707:28:11

吹奏楽なんて音楽じゃない、けど、だったら何なんだろう、と思っていたら、

解決しました!

吹奏楽はマスターベーション。

それでみんなやり過ぎるんですね?
快感求めて。

閲覧数:
408
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/6/221:42:22

そうだよ?吹奏楽やると快感だよ?

そのどこが悪い?

peroperoteenさんは、一人でマスターベーションでもやっていなさい。

吹奏楽はやる資格なし!

質問した人からのコメント

2013/6/3 06:04:23

爆笑 おいらはみんなと音楽するのに忙しくて、マスターベーションしている暇がないんです、残念でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka6********さん

2013/6/122:30:59

マスターベーションのやり過ぎが体に悪いというわけではないということを保健の授業で教わったよね?

clc********さん

2013/5/3013:15:51

ヘタクソなアマオケほどオナニープレイと感じるものはありません。

マスタベーションは吹奏楽ではなく、ヘタクソなくせに本人だけやたらノリノリな音楽にはついて回るものです。

まだ未解決のようですね、残念です。あなたがいなくならなくて。

aao********さん

2013/5/2818:35:11

とっくに、そう思ってると思ってたんだけど…本当に今気づいたの?嘘でしょ。

new********さん

2013/5/2818:15:16

ふぅ…。

何を今さら…。

sal********さん

2013/5/2800:09:20

私は、吹奏楽は立派な音楽だと思います。

「吹奏楽は、音楽ではない」 その根拠はなんなのでしょうか?