ここから本文です

よく「ロリンザータイプ、ブラバススタイル」などというレプリカ(偽物)のホイール...

kom********さん

2013/5/2709:25:05

よく「ロリンザータイプ、ブラバススタイル」などというレプリカ(偽物)のホイールやエアロをつけているベンツを見かけますが、特にホイール等は品質的に走行しても問題はないのでしょうか?走行性能的にもあまり良

くない気がしますがどうなんでしょうか?

閲覧数:
3,110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2013/5/2719:21:56

いきなり割れたりヒビが入る事は無いです。

上の方・・・ 本物も鍛造は最上級モデルだけ
他の通常モデルは重たいのなんのって(笑
ちなみにこれはAMG、カールソンの話で
ロリやブラバスは全部鋳造激重です。

ホイールよりタイヤをケチらない方がいいですよ。
激安アジアンタイヤ1年でひび割れてきますよ。
ニットーが安いし重い車にも対応してるんでお勧めです。
国産メーカーの安心感はデカイです。

質問した人からのコメント

2013/6/3 17:18:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2013/5/2715:56:17

本物は鍛造で偽物は鋳造なのかな

一般的なホイールはみんな鋳造だから品質には問題ないだろうけど
本物に比べたらクソ重いんだろうね