ここから本文です

そのまんま東氏に投票しなかった宮崎県民の方ってどんな方?

sac********さん

2007/2/1407:29:32

そのまんま東氏に投票しなかった宮崎県民の方ってどんな方?

ここまで宮崎を有名にして、話題の宮崎になっていますが、
そのまんま東氏に投票しなかった宮崎県民の方ってどんな方なのでしょうか?

何か守りたい利権でもあった方々なのでしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2007/2/1407:48:02

私は投票権はあったものの、
投票自体には行かなかったのですが、
やっぱり彼には前科があるので、
中高年層には「ちょっと・・・」と思われていたそうです。
みんながみんなではないでしょうが。

質問した人からのコメント

2007/2/15 07:13:18

皆さんどうもありがとうございました。
宮崎がこんなに全国的に有名に成って良かったですね。
違う方に投票してしまった人にも何か変化があると良いですね。
知事には今後がんばっていただきたいと思います。
持永氏を副知事に起用なんて東国原知事は
やり手だと思いましたが残念でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2007/2/1415:31:31

たけし軍団の熱湯風呂に落とされる事を、心配した県民だと聞きました。

mos********さん

2007/2/1409:58:39

支持したくない者、他の候補者を支持していた者です。

tpx********さん

2007/2/1409:01:57

普通の人です。・・・・・・・・・

pie********さん

2007/2/1408:27:13

当然利権がらみってのはあるでしょうね。
どこの選挙もそうですが。。。
「あんな悪党に票なんか入るか!」なんて思ってても結構な量の票が入るもんです。
どう考えても利権か宗教がらみでしょ。
ましてやしがらみの強い宮崎県じゃあねぇ。
そりゃ東国原知事が圧倒的な強さで当選したらビックリするでしょ。
しかし、しがらみなんて無くなるわけないのであって、
新知事はこれからいたぶられていくんでしょうね。。。
長野の議員さんは名刺を折るという茶番をやってくれましたが、
宮崎の議員さんは縦横斜めのつながりが強そうなので裏でうまく新知事を絡め捕っていくんじゃないかな。

tak********さん

2007/2/1408:02:51

力量が解らなかったのだと思います。今も未知数、テレビで見ている知事はあれは仕事に入りません
まあ横山ノックでもできたことですから、心配はないでしょうけど。