ここから本文です

進撃の巨人でイルゼ・ラングナーに巨人が「ユミル様」といったのは

アバター

ID非公開さん

2013/5/2713:31:00

進撃の巨人でイルゼ・ラングナーに巨人が「ユミル様」といったのは

第6巻の冒頭部分で、イルゼ・ラングナーが巨人と遭遇して結局は食べられてしまいましたが、この巨人は「ユミル様」と最初は丁重に挨拶しています。
これは、10巻で巨人化したユミルの事でしょうか。

閲覧数:
3,859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ARIA.さん

2013/5/2716:37:09

はい。(でも、まだ分かってません)

「ユミル様」
「ユミルの民」
「よくぞ」
ですね。多分十一巻か限定版にイルゼの手帳があります。
そこでわかると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/27 22:08:01

感謝 誰が巨人で、誰が味方か分からない展開ですね。でも、楽しみに待っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bed********さん

2013/5/2713:32:19

だと思います。
顔のそばかすとか顔立ちが似ていたからだと思われます