ここから本文です

印鑑登録申請中に、その印鑑を1分ほど放置してしまいました。悪用の可能性はありま...

han********さん

2013/5/2717:30:10

印鑑登録申請中に、その印鑑を1分ほど放置してしまいました。悪用の可能性はありますか?

市役所で印鑑登録の申請しようと、記入机で用紙に記入し捺印した後で、誤ってその印鑑を記入机に置き忘れてしまいました。その後申請しようと窓口へ行き、そこで「登録する印鑑はお持ちですか?」の一言で記入机に置き忘れたことに気づきました。急いで取りに行き、盗まれていないことに安心したのですが、その間に何か悪用された(悪用される)可能性はあるでしょうか?私の不注意で招いたことですが、大変後悔しています。一応印鑑専門店で作った実印用のフルネーム印です。
気にしすぎかとは思うのですが、新しく印鑑を作成し、申請しなおしたほうがよいのでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2013/5/2717:37:47

心療内科の受診をお勧めします。

質問した人からのコメント

2013/5/28 16:19:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/5/2717:32:48

・・0.01%の可能性をどうとらえるか・・・・・(;_;)