ここから本文です

金沢市内で観光客が買える魚市場は有りますか? 出来れば駐車場/食堂の併設が希望...

hcj********さん

2013/5/2719:12:54

金沢市内で観光客が買える魚市場は有りますか?
出来れば駐車場/食堂の併設が希望です。
宜しければ目立つ場所からのアクセスも教えて下さい。

群馬県より観光で行きたいと思っています。
お手数ですが御教授の程宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2013/5/2720:10:20

こんにちは。

一般の人が買える魚市場は2か所あります。
近江町市場と金沢港いきいき魚市です。

近江町市場は金沢の中心部にあります。兼六園の近くです。
駐車場は有料です、お店の数も多く、飲食店も多いです。

金沢港いきいき魚市は金沢港にある施設です。近江町に比べると小さいです。
駐車場は無料です。水曜定休。
http://www.ikiiki.or.jp/
隣に 厚生食堂があります。
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000202/
金沢東インターから25分ほどです。地図添付。

こんにちは。

一般の人が買える魚市場は2か所あります。
近江町市場と金沢港いきいき魚市です。...

質問した人からのコメント

2013/5/28 08:18:36

回答誠に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/5/2719:29:58

近江町市場がいいですよ。
地元も方も観光客も利用しています。

http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/sp_detail.php?sp_no=61
青草町と書かれているエリアが市場一帯です。
カニがたくさん売られていますが、夕方になるとさらに安くなります。

最後に、希望、ご注文は多いですが、
回答者への配慮というものも少しは気遣ってみてはどうでしょうか?

あれこれ教えてほしい気持ちはわかります。しかし、
1つの記述に対して複数の質問をするのでしたら、
やはりお礼コインを用意するのが、顔の知らない人間であっても
最低のマナーかと思います。
知恵復路を使って間もない(?)と判断いたしましたが、
質問する際にきちんとお礼コインを設定する欄もありますから、
そこも踏まえて今後活用されるといいと思います。

質問者:hcjmf902