ここから本文です

睡眠薬飲んでも寝れない・・・ リスカしたくはないけど リスカしかない・・・

ter********さん

2013/5/2720:42:46

睡眠薬飲んでも寝れない・・・

リスカしたくはないけど

リスカしかない・・・

補足前はスッキリしない原因はあったのにいまは原因はないのです

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2013/5/2720:52:35

簡単です。

睡眠薬を変える。

眠剤にも種類があります。

個人で効き目も違います。

リスカする前にもっともっともっともっともっと出来る事ありますよ。
まだまだ何もしてないのに手っ取り早くってリスカするのは
まだ早いよ!

人生一度きり!

慌てなくてもいつかは死ねます!

大丈夫!誰でもいつかはそうなります。
キムタクだってビル・ゲイツだってみ~んな
いつかはどうなります。

焦る事ないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkr********さん

2013/5/2903:52:27

運動しろよ(照)(´Д`)