ここから本文です

振られた後相手が遊びまわったけど結局自 分ところに返ってきた方いますか? 復...

myb********さん

2013/5/2814:58:22

振られた後相手が遊びまわったけど結局自 分ところに返ってきた方いますか?

復縁に成功された方いらっしゃいましたら アドバイスください。

5月頭に一年つきあい同棲した彼に 常に一 緒

にいるのが疲れた、一人になりた いと振 られました。

向こうからでしたが 最 後 の日はまさかの と もに号泣 でした。

彼は嫌いになったわけじゃないし遊ぶのも 構わんしOK。

ただ寄りもどしたいとかならやめとこう。 約束できないし期待させたくないから

とのこと。

私がダイエットして綺麗になり何ヶ月かし たら会いに行こうと思ってます。

見磨いたら中身も自然と変わると 言われて ました(^-^;)

このような状況ですが復縁成功された方ア ドバイスください。

寝ても冷めても常に一緒が疲れたみたいで す。

またはっきりは言わないですが私がダイエ ット宣言をしてなかなかやせなかったのも 理由の一つかなと。

彼はもちろんダイエットだけを望んでたわ けではありません。

ダイエットをすることで自分 に自信をもつ と相手のことをちまちま気にしなくてすむ し また自分の世界をもってほしかったよう で す。

常に家にいて俺との時間ばっか、

私だけの世界をもってほしいと。

そういった意味でまずダイエットをして内 面もいきいきとさせたいとおもってます。

先週用事があり電話しました。

だめとわかってるのに 近況を聞いてしまい 女の子と遊んだりしてることを知りました( ^-^; 嫉妬心でどうにかなりそうです。

感情をもっちゃうとしんどいから遊んだり してるだけとのことですが

別れて正解かきいたら

正解か分からんけどのびのびしてるよって( :_;)

もう可能性はないですかね

取られるのではと不安で不安で(:_;)

あの車に乗せたんだとか家呼んだかなとか( ^-^;)

携帯のメモリには女の子はなかったので可 能性高いのは出会い系です(-.-) 付き合うま えや付き合い最中たまにしてましたので。

この焦りと不安とどう戦えばいいのやら(・_ ・、)

また、嫌いなったわけじゃないけど別れて しばらくは会いたくないってのはどういっ た意味ですかね?

忘れ物があるから時間あるときもってくと か言いながら全く連絡なく、

のが嫌なのかなと落ち込みます

別れたし今も又いろんな女の子と遊んだり しているみたいなので その中でも私にまた 惚れ直してもらうとい いんですよね(>_<) 彼がよそに眼を向けている今辛くて・

出会い系ってのはそれしか出会う手段がな いみたいです(笑)

補足出会い系の女性は長続きしにくいのですか?理由知りたいです!

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

編集あり2013/5/2906:30:44

出会い系でしか相手を探せないのなら、関係が長続きする女性とはなかなか出会えないと思います。

あなたの今後の努力次第ではある程度どうにかなるかと思いますが、やはり少し冷却期間を設けた方が良いでしょう。

半年前後、自分磨きに専念し、頃合いを見計らって会いましょう。
出来れば「忘れ物を取りに来た」等の、会うのが目的でないような理由が好ましいです。
それまでは、一切連絡を絶ち切りましょう。
その方が、彼に対しては新鮮で効果的です。

ただし、未来は何が待ち受けているかわかりません。

冷却期間の間に彼は運命の相手と出会っているかも知れません。
または、あなたが自分磨きの最中に、素敵な男性が声をかけてくれるかも知れません。

まだ見ぬ未来に向けて、向上心を持って生活していれば、きっと良い事ありますよ。


補足、読みました。

出会い系サイトで相手を探す女性にまともな人は少ないでしょう。なぜならまともな人はまず普通の出会いでなんとか相手を探すでしょう。それが難しい場合はお見合いなどで相手を紹介してもらうでしょう。
出会い系サイトを利用する女性は、上記の方法で出会いが探せない人が選ぶ手段です。つまり変わり者や訳ありの女性やまともでない関係を求める方が利用しがちです。
まともな女性が少ない中で、彼と相性の良い女性が見つかる可能性は0ではありませんが低いと言えるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhx********さん

編集あり2013/6/422:57:38

相手の人間性よ
それに嫌いになるんのは人間性ダカラしゃあないのよ
そういう系統の人は其れが好きなんでないの