ここから本文です

ステューシーのTシャツについて

tos********さん

2013/5/2900:24:19

ステューシーのTシャツについて

僕は楽天でステューシーのTシャツを買おうと思ってるんですが、
大きめのつくりということでSを買おうと思ったんですが在庫がありませんでした
そこで妥協してMにしようかと思ったんですが僕はあまりブッカブカなのは似合いません
でも再入荷がいつになるか分からないのでとても欲しいです

僕は身長166㎝で体重は59キロなんですが、Mで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2013/5/2907:11:13

ステューシーだとMはブカブカになってしまうでしょうし、避けた方が無難です。

サイズ表記を見て自分のサイズと比べると差がわかりやすいと思います。(サイトの表記が正しくない可能性はありますが。)

楽天でしたら、同商品を別に探すか、今のサイトに電話もしくはメールで聞くとよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/30 21:01:22

また再入荷するのを待ってみようと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mec********さん

2013/5/2900:30:21

無理 デカすぎ エスです