ここから本文です

NMBのサイン会で同じ部で二枚分とか申し込んでも大丈夫なのでしょうか?

mtr********さん

2013/5/2912:34:26

NMBのサイン会で同じ部で二枚分とか申し込んでも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/5/3021:51:48

1部の間に3枚(3周)くらいまでなら使い切ることができます(実行済み)。

幕張のサイン会の8部に5枚買いました。

質問した人からのコメント

2013/5/31 21:00:46

ありがとうございます。たのしみですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2013/5/3000:12:16

僕は同じ部に3枚入れました
なんとか大丈夫でしょう

kks********さん

2013/5/2912:45:45

全然問題ないですよ。自分は写メ会ですが幕張1、2部各2枚とりました。