ここから本文です

バツイチさんは、男を見る目がないと、いいますが、どんな感じの人を選ぶから、 ...

mam********さん

2013/5/2912:57:21

バツイチさんは、男を見る目がないと、いいますが、どんな感じの人を選ぶから、
そうなるんでしょうか。
子供みたいに、楽しく冒険がちな
男性ほど、結婚後お金にルーズな
気がしますが。

どう思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2013/6/508:47:28

バツイチって、同類とくっついてんですよ。

また、尻軽なんで 見た目に遊び人やおもしろそうな人、精力的なバカ男とすぐやっちゃうし

動物なんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2013/6/303:09:20

世の中、真面目な人はもてず、ヤンキーとかギャル男、男前な怖い感じの男性がもてます。

見るからにイカツイ男性を選んで、DV受けたから別れますでは、見る目がないと言われて当然です。
イカツイ男性を選んだならDVも覚悟すべきだし、子供みたいに、楽しく冒険がちな人を選んだのなら、お金にルーズなのも覚悟すべきです。
自分好みの男性を選びたいなら、我慢は必要。こういう人はお金にルーズでない真面目な人を選んでも、楽しくないと別れるでしょう。何一つ我慢できないからです。

won********さん

2013/5/2914:01:38

自分と合わないひとでも、好きという気持ちだけで選んでるように思います。よくいえば純粋??

浮気をする男性には、浮気されても深く傷つかない女性じゃないと無理です。うる星やつらのラムちゃんなんかが適任(笑)怒っても、許して愛せるひと。

しかし、そこを型にはまった考え方の責任感が強くて真面目なひとや、愛されてないと寂しくて苦しいというデリケートな人や、浮気されるのは自分がダメな女だからだと考える人だったら、どうでしょう。

だめですよね?

そして「いつも、自分を見て欲しいしかまって欲しい」と思ってると同時に「縛られるのは嫌。友達と旅行したり好きなことしたい」と思うような「正反対のことを相手に求めるひと」も、継続がむずかしいとおもいます。

あと、悲しんでるひとを放っておけない優しいひとが好き

と思ってるなら、きっとその人は不幸な女性に相談されて頼られると、断りにくいひとだと思います。

私の気持ちも考えず、正しいと思ってることを譲らないし頭堅いしはらたつ!

と思ってもそのひとは逆に、女性から言い寄られても「迷惑だ!」とハッキリ断れるひとかもしれません。

じぶんは不運。とネガティブで諦めの早いひとは。ギャンブルにははまりにくいかとしれないし(どうせ勝つわけない。どうせとんでもない目に合う)

粘り強くて夢を信じる人は、「なんでパチンコに負けたのか」を真剣に考えて対策をとって、「つぎはいけるぞ!」と頑張り続けてドツボにはまるかもしれない。

ひとは、長所と短所裏表なんです。

そのときそのとき、その個性が長所になったり、短所になったりするんです。

だから、いいことばかりではなく、悪いことも想定して、それでも「乗り越えられる」と思えば結婚すればいいけれど、全てを信じて結婚するから大きな衝撃をうけてダメになってしまうのだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる