ここから本文です

好きな人と女友達が仲良くて、いちいち嫉妬する自分がめんどくさいです。 アドバイ...

pqr********さん

2013/5/2913:38:20

好きな人と女友達が仲良くて、いちいち嫉妬する自分がめんどくさいです。
アドバイス下さい。

閲覧数:
3,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2013/5/2914:16:09

まあ、普通嫉妬するだろうけど。。。
どう仲が良いのかにもよりますが、好きな人と自分の友達が仲が悪いより良いほうがいいかもw
彼が自分のことを一番に想っていてくれるなら問題ないと思いますけど^^
一緒に仲良くすればいい^^
でも彼の気持ちに自信が持てないのであれば気持ちは乱れるのは普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2013/5/2913:41:26

まずは好きな人を彼氏にして下さい。それからです。