ここから本文です

フジコンのドルクスハイパーをつかった際の感想を聞かせてくれませんか。

oha********さん

2013/5/3011:43:14

フジコンのドルクスハイパーをつかった際の感想を聞かせてくれませんか。

閲覧数:
2,116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gw3********さん

2013/5/3012:30:41

菌糸のもちもよいと思いますし、それなりに使用した感じではよい固体が羽化もしてきますし、しっかりした使用方法で使用すれば急な劣化もおきませんし、よい菌糸だとは思いますよ。菌糸のもちがよかった時は7ヵ月ほど交換せずに引っ張った事もありますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/1 12:09:12

笑う 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

corosukedayoさん

2013/5/3015:16:50

他に自分の飼育に合う良い菌床がみつかったので今は使ってないですが僕も数年使っていました。価格も高くないですし良い菌床だと思いますよ。オオクワ、ヒラタなどには名前の通り良く合います。ノコギリやフタマタ系などには同じフジコンのデブロ菌床の方が合います。