ここから本文です

甲所有の土地に、乙が家を建てました。乙は甲の娘婿にあたりますが、甲の娘が亡く...

mah********さん

2013/5/3013:41:39

甲所有の土地に、乙が家を建てました。乙は甲の娘婿にあたりますが、甲の娘が亡くなり、乙と子供が暮らしています。甲は乙を追い出せますか?

内容は説明した通りです。その家は甲の家と隣接しており、乙に新しく彼女が出来た現在、とても変な雰囲気になっています。

甲は乙を追い出したいそうですが、どうすれば良いでしょうか?また、追い出せない場合、何か対処法はありますか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak7********さん

2013/5/3014:08:21

現在の建物がある限り、あきらめてください。 あきらめが肝心。

質問した人からのコメント

2013/5/30 15:51:40

早速の回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pfl********さん

2013/5/3014:38:51

家を買い取ると申し出てみては?

kap********さん

2013/5/3014:10:26

乙名義の家でしょ追い出すことはできません。