ここから本文です

昨年10月に多発性子宮筋腫で子宮を全摘しましたが、以降毎月1ヶ月に1〜2回ほど薄い...

kon********さん

2013/5/3018:38:41

昨年10月に多発性子宮筋腫で子宮を全摘しましたが、以降毎月1ヶ月に1〜2回ほど薄いおりものの様な出血?があります。
大体が1〜2日で収まりますが7ヶ月経った今もこう言った症状があります。
大丈夫でしょうか?

術後おりものも以前より多い気がします。
術後の1ヶ月健診で異常がなく完治と言われたので、このような症状も私の考えすぎかと思い
医者に尋ねる機会もなくこちらで質問させて頂きました。
卵巣は残っています。

閲覧数:
931
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2013/6/121:08:48

私は去年1月に帝王切開で出来た、子宮の傷痕に子供が着床する、漢字は分かりませんが、
『はんこんぶ妊娠』子宮破裂の危険、薬で流す事もできたのですが、それも大量出血などの危険があったため、医師の言う通り子宮全摘しました。
オリモノが多いと言う事ですが、抗生物質による、クラミジアだったか、カンジタではないでしょうか?
私も、抗生物質の影響でよくなるので。
一度、産婦人科で診てもらうのが、1番いいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/5 21:55:48

そうですね、不安に思っているなら医者にかかるのが一番ですね、吹っ切れました、一度医者にかかり聞いてみようと思います。
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる