ここから本文です

次の80年代のジャニーズの中で一番かっこいいと思うのは、誰ですか? 大沢樹生 岡...

ijn********さん

2013/5/3018:41:25

次の80年代のジャニーズの中で一番かっこいいと思うのは、誰ですか?
大沢樹生
岡本健一
佐藤アツヒロ
本木雅弘

閲覧数:
617
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/5/3018:48:18

この4人ならモックンだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本木雅弘 かっこいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpr********さん

2013/6/523:07:47

この4人の中にはいません。

近藤真彦さんです。

事務所に送った写真を見た事がありますが、坊主頭でもカッコ良かったです。

n_m********さん

2013/5/3020:01:13

大沢さんと諸星さんです♪
母親の影響で。

cho********さん

2013/5/3018:59:44

当時大好きだったのは、あっくんです!

が、みなさん40代を迎えて・・・いい年の取り方してかっこいいな~と思うのは、やっぱり本木雅弘さんでしょうか。

一番テレビで見る機会も多いですよね。
今の若い子は、彼がジャニーズだったなんて知らないんでしょうね~・・・。