ここから本文です

引退した競輪選手の多く(例・内林久徳さんや野原哲也さん)は車券を買う事が出来...

池田へべれけさん

2013/5/3020:39:53

引退した競輪選手の多く(例・内林久徳さんや野原哲也さん)は車券を買う事が出来ますが、
何故中野浩一さんや滝沢正光氏は未だに『NG』なのですか???

ウィキを見た限りだと、
中野さんはJKAの要職、滝沢氏は日本競輪学校の校長と書いて有りましたが・・・。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2013/5/3020:49:25

KEIRIN.JPの競輪ガイドより

Q、車券を買ってはいけない人は誰?

A、未成年者は、車券を購入し、又は譲り受けてはいけません。
また、競輪に関係する政府職員及び競輪施行者の職員・(公財)JKA及び(公財)日本自転車競技会の役職員並びに競輪の選手は車券を買ってはいけません。
さらに、入場料の徴収、車券の発売等、競輪場内の整理及び警備その他競輪の事務をする者は、その場で開催している車券を買ってはいけません。

質問した人からのコメント

2013/5/30 21:01:15

成功 ありがとです・・・。
今だったら村上兄弟(義弘・博幸)や武田・山崎が引退したら・・・と思うと、
スポーツ新聞の解説者(コバケンとか荒木実とか)なら大丈夫なのかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる