ここから本文です

ダークソウルで筋力の補正が高い武器を教えて下さい。

gom********さん

2013/5/3020:41:12

ダークソウルで筋力の補正が高い武器を教えて下さい。

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/6/415:33:26

フル強化で
S:デーモンの大斧
A:ラージクラブ、グレートクラブ、蛇人の大剣、メイス、肉断ち包丁、クラブ、デーモンの大舵
B:斧槍以外の黒騎士、グレートアクス、グラント、岩の大斧

こんなところでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/6/4 20:43:16

お二人共、ありがとうございました。脳筋キャラ作りに役立てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2013/5/3020:42:33

ラージグラブは見た目があれだけど強化すれば半端なく強い