ここから本文です

何円でしょうか???

mit********さん

2013/5/3021:56:45

何円でしょうか???

何円,トッピング,ラーメン,コーン,ボリューム,ボリュ,デフォルト

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
494
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjh********さん

リクエストマッチ

2013/5/3021:58:20

まさかの200円かな。。。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2013/5/3109:22:11

具だくさんで美味しそうですね。意外と500円位だったりして。

wnm********さん

リクエストマッチ

2013/5/3100:45:29

デフォルトのラーメンが600円で、トッピングの味玉が100円・コーンが50円で

計750円でしょうか。

気になるのは、醤油味のラーメンにコーンが合うかどうか。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

viv********さん

2013/5/3022:12:36

630円
しかし、コーンと油・・・
ちょっと遠慮したい

may********さん

リクエストマッチ

2013/5/3022:10:25

トッピングが汚いね(´・ω・`)

ラーメン ¥390

トッピング‐‐
コーン¥50
煮玉子¥100
チャーシュー¥200
ナルト¥20

tom********さん

リクエストマッチ

2013/5/3022:08:44

ワンコインで食えたら最高ですね。

ただ実際はチャーシューの量とかボリュームでは¥850-位かな?