ここから本文です

中高の家庭科教師の採用試験の倍率を教えて下さい。

rem********さん

2013/5/3110:38:52

中高の家庭科教師の採用試験の倍率を教えて下さい。

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2013/5/3118:25:41

都道府県市町村によって違う。

倍率を聞いてどうするのか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教師 の求人情報(602,951件)

【家庭教師】未経験歓迎!受験対策や勉強が苦手な生徒向け...
  • 家庭教師のマスター(上牧町エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 奈良県上牧町
パート・アルバイト.jp
チューター 生徒さんや先生をバックアップ 時給1200円~ ...
  • 家庭教師のガンバ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【篠栗町】家庭教師のアルバイト募集
  • デスクスタイル九州校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 福岡県篠栗町
パート・アルバイト.jp
【清須市】家庭教師のアルバイト募集
  • デスクスタイル東海校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県清須市
パート・アルバイト.jp
【尾鷲市】家庭教師募集 未経験者・大学生歓迎!
  • 家庭教師のヴォックス(尾鷲市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 三重県尾鷲市
パート・アルバイト.jp
【和歌山市】家庭教師募集 未経験者・大学生歓迎!
  • 家庭教師のポケット(和歌山市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 和歌山県和歌山市
パート・アルバイト.jp
【津久見市】家庭教師のアルバイト募集
  • デスクスタイル九州校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 大分県津久見市
パート・アルバイト.jp
【下呂市】家庭教師募集 未経験者・大学生歓迎!
  • 家庭教師のヴォックス(下呂市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 岐阜県下呂市
パート・アルバイト.jp
【野々市町】家庭教師のアルバイト募集
  • デスクスタイル北信越校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 石川県
パート・アルバイト.jp
【浜松市】家庭教師募集 未経験者・大学生歓迎!
  • 家庭教師のヴォックス(浜松市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 静岡県浜松市中区
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2013/6/107:53:42

家庭科は中学校でも週1コマ、高校だと選択科目。必然的に採用人数はかなり少ない。採用0という年もある。ということは、日本全国どこでも倍率は高いに決まっています。実技系(家庭、技術、音楽、美術、情報など)は非常勤講師でまかなうというのが多いですし。本採用になるのは至難の業と思ってください。