ここから本文です

地下鉄御堂筋線なんば駅〜大阪難波駅に行きたいのですが、何番出口を出たら1番近い...

dhf********さん

2013/5/3113:47:50

地下鉄御堂筋線なんば駅〜大阪難波駅に行きたいのですが、何番出口を出たら1番近いでか?

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2013/5/3114:00:38

北西改札口、出口番号で言うなら21~23番方面に行くと大阪難波駅です。

余談ですが、千日前線コンコースだと改札を出てすぐそこが大阪難波駅です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_s********さん

2013/5/3116:14:16

地下鉄なんば駅から大阪難波駅に行くのに出口は出ないです。(勿論、改札は出ます。)

なかもず・天王寺方面から来る場合は、降りたホーム(2 梅田・新大阪・千里中央方面)の進行方向前方にあるH階段という短い階段を下りて行くと左に改札(東改札)があるので出ると大阪難波駅です。(右側に改札、正面奥にきっぷ売り場。※右側のきっぷ売り場は、地下鉄のきっぷ売り場)

千里中央・新大阪・梅田方面から来る場合は、降りたホーム後方にあるC1・C2の階段・エスカレーターを上がって、最寄の北東改札・北西改札を出ます。(出口番号を目安にするなら14~25番)
改札を出たら左側に大阪難波駅に下りる階段・エスカレーターがあるので下りると大阪難波駅です。(下りて左側のきっぷ売り場が近鉄・阪神なんば線のきっぷ売り場、正面左寄りの改札が近鉄・阪神なんば線の改札です。※右側のきっぷ売り場・改札は、地下鉄のきっぷ売り場、改札です。)