ここから本文です

FC2ブログにログインできなくなりました 認証用コードを入力してくださいという...

ninninnin771ninninninさん

2013/5/3116:06:15

FC2ブログにログインできなくなりました

認証用コードを入力してくださいという画面が現れます。

認証用コードは登録したメールアドレスに送られたとのことなんですが
そのアドレスはもう使っていなくて開くことができないんです。

登録していたメールアドレスを
違うプロバイダーに変えたのですが
その変更した新しいメールアドレスを
FC2の管理画面で修正していませんでした。
(登録し直ししていなかった)

なので認証用コードが確認できない状態で
それを入力しないと私はログインできないというわけです。

こういった場合はどうしたらよいのでしょうか。。。

閲覧数:
5,259
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosoilueさん

編集あり2013/5/3123:26:09

FC2の二段階認証になっている場合の問い合わせ先があります。

http://form1.fc2.com/form/?id=850586

こちらから問い合わせてみてはいかがでしょうか。
項目に使用できないメールアドレスの場合というのもあります。

質問した人からのコメント

2013/6/3 09:44:44

降参 コメントありがとうございます。
早速、メールフォームに入力し送信しました。
完全に私の不手際なので
回答をいただけるまで待ってみようと思います。

教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ndiyo48さん

2013/5/3116:44:23

>(登録し直ししていなかった)

最も重要なことを怠ったので、必ず解決できることにはならいが、事務局に相談するしかない。
その際「書面による証明」を求められることもあるかもしれない。
事務局にしてみれば、「余計な仕事」であるので、「早い対応」もムリかもしれない。

現メールアドレスで「あなたが本人である」ことを証明できないから、門前払いもありうる。