ここから本文です

皆さんが嫌いなものは何ですか? 僕は、巨人が大嫌いです!

bas********さん

2013/5/3116:55:15

皆さんが嫌いなものは何ですか?
僕は、巨人が大嫌いです!

補足投稿時には書き忘れてたけど、中国人、朝鮮人、韓国人も大嫌い!

閲覧数:
152
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2013/5/3118:24:54

公務員、うるさいおばちゃん、ルール守らない若者、くだらない政治家、中国、韓国、酔っ払い、臭い奴・・・・
巨人も嫌い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/6/410:38:31

日本のマスコミは在日朝鮮人に対して厳しい報道を流しません。

ai_********さん

2013/6/200:58:41

赤ん坊、タバコ、台風、ナベツネ、ハラ、徳光、女癖の悪い奴、暴力団、ゴキブリ、寒冷な気候、マスコミ。

kni********さん

2013/6/118:07:22

早朝徘徊をする痴呆老人と、ところかまわず奇声を発する子供。
あと雨と風のダブルパンチ

kab********さん

2013/6/109:31:31

ゴキブリのから揚げ、大嫌い。

ゴキブリのから揚げ、大嫌い。

dif********さん

2013/5/3122:03:36

自分以外すべての人間
お前らも含む