ここから本文です

あの、私3日断食ダイエットをやるおとおもってるんですけど、 そのときに酵素を飲...

luv********さん

2013/5/3117:55:07

あの、私3日断食ダイエットをやるおとおもってるんですけど、
そのときに酵素を飲もうとおもっているんですが、いまいちどの酵素がいいのかわかりません(ノ_<)
いまベルタ酵素とベジライフ酵

素液とゆうこの2つで悩んでるんですが、どれがいいですかね?
また、よければ他のよかったとゆう酵素もおしえてくださいっ!

補足すいませんやろうとおもってるんですけどでした汗

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcc********さん

2013/5/3118:21:34

その「3日間断食ダイエット」というのは誰が提唱してる方法ですか?
その方法が載ってる本に酵素を飲めと書いてあるのならその方法に従ってください。

くれぐれも素人が「私はこの方法で痩せた」と書いてるような本は参考にしないでください。
必ずお医者さんが書いた本を読んでからやるように。
医学的知識のない人が書いた本を信じたら命に関わることもあります。
死なないまでも皮膚がカサカサになったり骨が弱くなったりとか。

ダイエットは痩せてからもリバウンドしない方法でないと意味がありません。
私は「3日間断食ダイエット」という方法を知らないから否定はしませんが、いろいろなダイエットをやって初めてリバウンドしなかった江部康二先生のスーパー糖質制限をすすめます。

質問した人からのコメント

2013/5/31 18:51:55

降参 回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる