ここから本文です

バンドの音源をネット上に配付するにはどうしたらいいですか? youtubeを使う感じ...

lxz********さん

2013/5/3120:51:00

バンドの音源をネット上に配付するにはどうしたらいいですか?
youtubeを使う感じですか?
他に方法も含め教えていただけませんか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/5/3121:30:13

動画サイトはYoutube以外にもいろいろあります。
アップするにはそれぞれアカウント登録しないと出来ませんが無料で出来るところが多いので大丈夫と思います。
サイトによってはアップできるファイルが限定されていますので、ファイル変換が必要になるかもしれません。
一番簡単なのはスマホなどで録ってそのままアップですが、音も悪いので、ちゃんと音を録りパソコンで編集してアップする形になります。
ソフトなどは「動画編集」や「動画ファイル変換」などで検索すればフリーソフトがいろいろ出てきます。
あと、ここはギターのカテゴリーなのでインターネット関連、、ソフトウェア関連の方が良かったかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok********さん

編集あり2013/5/3121:34:15

オンラインストレージとか使ってみたら?
http://firestorage.jp/
特定の人だけに配布するってなら、こういうのが良いと思います

一般公開するのなら、音楽投稿サイトとかいっぱいあります
http://ameblo.jp/world-viewsion/entry-11179445792.html

Yahoo!知恵袋 特別企画