ここから本文です

外国にメールを送るときに・・・

qme********さん

2007/2/1614:53:36

外国にメールを送るときに・・・

携帯電話を使って外国の方とメールのやりとりをしようと思っています。外国では半角の文字・記号だけが文字化けしないそうですが、携帯に載っている半角の文字・記号は全部使えるのでしょうか?
それと、空白スペースも半角のスペースを使えばよいですか?

閲覧数:
899
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/1702:53:41

外国の方とメールのやりとりをするのなら、半角の英数字と半角の記号だけですね。
半角のカタカナは使えません。
空白も半角のものを使いましょう。

質問した人からのコメント

2007/2/17 17:46:57

大変助かりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2007/2/1614:59:26

お使いの携帯電話がソフトバンクモバイル以外でしたらMSNのモバイルバージョンが使えます。この中のものなら文字化けは恐らくしないでしょう。
ご参考になさってください。
http://promotion.live.jp/mobile/index.htm