ここから本文です

下半身太りの原因は何だと思いますか?

mr_********さん

2013/5/3122:43:41

下半身太りの原因は何だと思いますか?

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2013/5/3123:17:56

遺伝、骨格の影響など先天的なもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2013/6/105:22:42

遺伝、食べ過ぎ、気にし過ぎ

bdd********さん

2013/5/3123:50:21

まずは、整体で骨盤矯正をしてみてはどうでしょうか?下半身はとてもむくみやすいので、マッサージしたほうがいいと思います。
リンパの流れが悪くてむくんだままにしていると、その太さになってしまいます。

ken********さん

2013/5/3123:27:45

後天的なものとしては、
骨格の歪み、姿勢の悪さ(骨盤を立てない)、筋肉の使い方(外側の筋肉を使う)

かな。