ここから本文です

なんで嫌煙者ってネット番長なのですか??

kuy********さん

2013/5/3123:00:48

なんで嫌煙者ってネット番長なのですか??

この質問は、50代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
199
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/6/116:36:05

目に見えない相手ですから言いたい放題ですからね。
喫煙者は機嫌よくタバコを楽しんでいるだけ。そこに先にケンカをしかけてくるのが嫌煙者ですからね。
いやはや恐るべし!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2013/6/722:08:59

私は気付いたときには管理者に申し入れをしています。
もちろん現実の社会でのことですけれど。

対して、ここでの一部自称喫煙者さんの荒唐無稽な揶揄や暴言
の、たとえ一部でも現実社会では聞いたことがありません。

当然、私個人の生活圏など知れていますので、それが全てと言
うつもりは全くありませんが、それにしてもただの一度も聞いた
ことがないというのはどういうことでしょうね、、、。

mom********さん

編集あり2013/6/719:46:08

喫煙マナーが向上した先進国日本で、今でも時代遅れの「悪煙家」は、よほど信念があるか、相当やばい人の二極分化。ただし、一見しただけでは、どちらか見分けがつきにくい。見た目まともそうでも、危なくて直接注意などできないから、ネット上でやっているのでしょう。

どっちもどっちだと思います。

mum********さん

2013/6/319:31:30

現実世界では、(マナーの悪い)喫煙者が傍若無人すぎるからでしょ?

nis********さん

リクエストマッチ

2013/6/209:50:21

喫煙者にははっきりと言えないし、

あの煙の凄さ、臭い

洋服にも嫌な臭いが付く

これが分かるようになるのには、煙草を辞めた後でないと

わからないでしょう。

kin********さん

リクエストマッチ

2013/6/117:57:05

匿名でしか自己主張できないから。

国際情勢カテの【在日朝鮮人】と同じ。
アダカテの【魔法使い(30歳過ぎの童貞)】と同じ。
ネコカテマスターと同じ。