ここから本文です

2歳の子の目の中にまつ毛が一本入っています。

kos********さん

2013/6/100:20:23

2歳の子の目の中にまつ毛が一本入っています。

痛そうです。どうやって取ってあげたらいいでしょうか・・・

閲覧数:
2,625
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/6/100:23:41

ティッシュペーパーを丸めて少しとがらせて取って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2013/6/101:12:43

取れなくても遅からず涙や目やにと一緒に出ます。お子さんが痛くて泣く場合は病院へ行かれたらいいと思います。まず大丈夫だと思いますよ。

har********さん

2013/6/100:23:12

本当に痛くて堪らない場合、お子さんは泣くと思います。
その際の涙で自然に流れ出てくるものです。
決して、自分で取ろうなどと考えないことです。
涙も出ずに、なかなか取れなくて心配でしたら、小児科を受診しましょう。