ここから本文です

ごはんがおいしく炊けません

mma********さん

2007/2/1617:15:45

ごはんがおいしく炊けません

先日お釜を漂白洗剤で付け置き洗いしたのですが、それからご飯がおいしく炊けなくなってしまいました。
ご飯ににおいがついてしまって炊きたてはまだ食べれるのですが、時間がたつとすごくにおいが気になって食べれません。何か良い方法があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
415
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2007/2/1617:20:12

炭を入れてみたらどうですか?
一日炭とお湯を入れて置いておけば、かなり臭いは取れると思います。
コーナンとか、一部ドラッグストアーなどにもあります。

質問した人からのコメント

2007/2/19 11:13:17

アドバイスありがとうございました!家に帰って早速やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2007/2/1617:20:16

普通お釜を漂白剤で洗いませんから。

kes********さん

2007/2/1617:19:51

お釜を日光浴させてみたらどうでしょう。