ここから本文です

ZIPに出ている動物飼育員係の塩川翔世くんって宇都宮動物園に行けば会えるものなん...

bqx********さん

2013/6/109:54:40

ZIPに出ている動物飼育員係の塩川翔世くんって宇都宮動物園に行けば会えるものなんですか?
近々行きたいと思っているんですが空振りしても嫌なので…
ZIPを毎日見てるなど詳しい方、回答よろ

しくお願いします(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2013/6/302:47:21

ご質問の出演者のコーナーは、宇都宮動物園だけを対象にしている訳ではありません。
また、飼育係でなく、「タレント」さんです。
NTV「ZIP!」「ニッポン生きもの係キャラバン」
「“塩川翔世”が旅人となり、全国各地の動物園、水族館、牧場に訪問し、
飼育員さんなどにレクチャーを受けながら、さまざまな動物たちと触れ合い、
エサの準備・エサやり、展示場の清掃などの体験を通して、
動物の習性・生態をご紹介していくコーナーです! 」
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/shiokawashoya.html

ですので、放映後に行っても、会えない可能性が強いのではないかと推測します・・・。

ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2013/6/200:47:16

分かりませんが、宇都宮動物園一回行った事ありますが、私的には嫌いです。
駅から遠いし、なんか嫌ですが、バーバリーシープなどに手渡しで売っている餌あげられます。
私的には宇都宮動物園より羽村市動物公園や上野動物園、多摩動物公園、ズーラシア、金沢動物園、野毛山動物園、東武動物公園、井の頭動物園の方が好きです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる