ここから本文です

ほっかほか亭とほっともっと、どちらが好きですか? この間久しぶりにほっかほか亭...

dmwajtさん

2013/6/112:18:48

ほっかほか亭とほっともっと、どちらが好きですか?
この間久しぶりにほっかほか亭ののり弁を食べたら、お米がおいしくなくて残してしまいました。

閲覧数:
422
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/112:28:32

私はほっともっと派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/6/715:19:52

ぜいたく言っちゃいけません!!

通常お弁当屋っさんのお米というのは採算取るため最低ランクのブレンド米などを使うので仕方がないです。じゃないとのり弁280円で出せません。この点横浜の崎陽軒なんかは最低ランクの米を少しでもおいしくしようとお米を蒸してから炊いてるみたいですが、最低ランクは最低ランク(いわゆるFラン)なのでいかんせんマズいです。

一度魚沼産こしひかりとか大潟産あきたこまちと食い比べりゃFラン米とは全く次元が違うのが分かると思います。

ちなみにウチの近くはほっともっとだけでほっかほっか亭は壊滅状態。そういやほっかほっか亭/ほっともっとののり弁なんて厨房以来食ったことないや。

ren********さん

2013/6/423:01:50

わたしはほっともっとのほうが好きです!
ほっかほっか亭はメニューが多いですがおいしいのはほっともっとですね

sed********さん

2013/6/300:12:29

メニューによりますが、トータルでほっともっとですね。
野菜炒めとフライドポテトはほっかほっか亭のほうが美味しいですが、他はほっともっとですね。

ほっともっとのビビンバ丼が美味しいです。
卵無くて十分イケますよ。