ここから本文です

パート先は上場企業です。末端の商品管理、つまりピッキング、梱包をしています。...

hnn********さん

2013/6/112:20:46

パート先は上場企業です。末端の商品管理、つまりピッキング、梱包をしています。タイムカードが導入されていないため、出勤簿に各々が手書きでつけてます。給与計算は会社がするものと思っていましたが。

3-40名の管理は大変なためそれぞれ個人でやれとのことです。
信用するからやってくれと言っているのか、責任放棄なのか、意味が分かりません。
アルバイト、社員にかかわらず、聞いたことがない事態だと感じています。

このような指示の背景や経緯もあるでしょうが、どのようにとらえたらよいのか
お教えいただけませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2013/6/808:03:22

すごいですね。給料の額を自分で計算するのでしょうか。間違えたらどうする気なんでしょうね。うっかり0一個多く書いちゃいましたとか。

無責任な会社です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる