ここから本文です

永久脱毛の順番、皆さんならどうしますか?現在、膝下、ひじ下、ビキニラインの順...

comic_mimi_catさん

2013/6/114:43:57

永久脱毛の順番、皆さんならどうしますか?現在、膝下、ひじ下、ビキニラインの順でやっています。 次、お金も大変なので、膝上かひじ上のどちらかをしようと思いますが、皆さんならどちらをしますか?普通はどちらなのでしょうか?

閲覧数:
552
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/115:03:57

膝下と肘下ならどちらもかわらないぐらい人気があると思いますよ。

少し膝下のほうが需要がたかいのでは?と思います。

質問者さんが2つを比べた時により自己処理を多くしてる部分を選択されると良いと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/719:21:45

私はまずワキから始めてひざ下を今処理中です。次は肘下と肘上をやろうと思っています。

comic_mimi_catさんはまだワキをされていないなら、次はワキがいいと思います☆

ワキは汗をかく部位ですから~

膝上かひじ上なら、私ならひじ上かな。

ひじ上処理すれば、ノースリーブも着れますし♪

myasue77さん

2013/6/521:59:47

広島で全身脱毛・脱毛するならRINRIN広島へお任せ!

全身脱毛でRINRIN広島が選ばれる理由

RINRIN広島店では会員様の8割以上が全身脱毛で通われております。
その人気の秘密は・・・

①全国54店舗!!全国移動も可能です!!お引越し・転勤も安心!!

②丁寧な施術で毎回抜けを確認。抜けの悪いところはレベルを上げて結果出しをしていきます!!

③強引な勧誘はいたしません!!JEM認定の脱毛サロンです★

④予約は2か月に1回で取りやすくブライダルやイベントに合わせて早め・遅めの予約も臨機応変にとっています。

⑤全身脱毛を一日で施術しています。全身90分と一度で済むほどとってもスピーディー! お客様の9割が「口コミ&紹介」で足を運ぶほど、“顧客満足度”に自信があります。

ukiki_chさん

2013/6/412:35:23

私は「ワキ→膝下」まで終わってますが、後はどうだろう…(汗)。
Vラインだけやった方がいいかなぁ…とは思っていますが、
膝上もひじ上も、普通にお風呂の時にカミソリでしゃーって
なぞるだけで2週間程度は気にならない生え具合なので…。
膝上とひじ上はする気はないです。

「普通」というのはないと思います。それぞれ生え方が違うので、
質問者さんがより気になる方をされるのが一番かと。

o_jiro_22さん

2013/6/123:28:19

私は腋→ビキニライン→肘下→肘下途中で追加で肘上→膝上下にしました。
というのは、お店の方にどうせやるなら肘上下、膝上下は
同時にしたほうが、分け目なく一気にやる分残しが少なくなり
良いと言われたからです。

今の時期なら、Tシャツやキャミ・タンクトップになるので
私なら肘上かな。
パンツスタイルが多いと、膝上って意外と毛が薄くなってて
処理回数少ないんで、永久脱毛に行くスパンも長めだったりします。

2013/6/117:04:31

私ならひざ下をやります。私の場合はひじ上は結構薄いので。あと、ひざ上は範囲が広いので剃るのも大変なので楽になりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。