ここから本文です

みんなのゴルフ6をやってますが、めちゃくちゃ下手です

eva********さん

2013/6/116:21:03

みんなのゴルフ6をやってますが、めちゃくちゃ下手です

●-20とかどうしたら出せるのですか?

● 同じキャラを使用し経験値?LV?とかなしでさいっしょからやったら、だいぶ差はなくなるのでしょうか?

●これも、パンヤみたいに電卓???が関係しているんですか?

●ロビーってありますが、あれは何の意味があるんですか?


キトゥン使いたいけど本物のお金使わなければならないんですよね?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/6/301:08:05

●-20とかどうしたら出せるのですか?
自分も中級クラスのプレイヤーかと思いますが-20は出せますね
やっぱ基本的にそれなりに上手くはならないと、低クラスコースでミス無ければ全ホールバーディ出せるくらいは
それくらい上手くなればイーグルも出せるので、あとはミスなく行けますようにという運ですか
全バーディ+2個3個あるイーグル可能ホール成功で-20みたいな

まあ単純に練習ですね
オンラインで他の人と4人で回れるモードがありますけど、あれなんかは上達には良いような気がしますね
他の人の打ってる所も全部見れますから

● 同じキャラを使用し経験値?LV?とかなしでさいっしょからやったら、だいぶ差はなくなるのでしょうか?


●これも、パンヤみたいに電卓???が関係しているんですか?
?ないと思います

●ロビーってありますが、あれは何の意味があるんですか?
オンラインのロビーでしょうか?
まあオンラインモードの待機場所という感じですかね
オンラインの大会を待ってる間待機したり、チャットしたり、ラウンド部屋を作成して他の人とラウンドしたり


>キトゥン使いたいけど本物のお金使わなければならないんですよね?
PSストアで600円かかります
コスプレ衣装(メイド)はそれ+500円です

ちなみにみんなのゴルフは5時代なんかは、毎年発売日に半額キャンペーンとかやってましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2013/6/118:21:21

①全コースのバーディーは当たり前。
パー5でのイーグル以上は必須。
②プレイヤーの経験値が違うので、全コースバーディは可能です。(-18以上)
③関係していません。
④ロビーについては説明書にあります。
⑤追加キャラについてはお金は必要です。