ここから本文です

ななっな なななななっ っていうフレーズが流れる曲の曲名がわかる方いますか? ...

bla********さん

2013/6/116:34:27

ななっな なななななっ っていうフレーズが流れる曲の曲名がわかる方いますか?
最近j-waveで流れていました。

閲覧数:
7,299
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2m********さん

2013/6/117:50:19

Naughty Boy - La La La ft. Sam Smith
http://youtu.be/3O1_3zBUKM8
違うかもしれませんが

質問した人からのコメント

2013/6/7 17:37:17

これでした!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2013/6/116:48:56

DJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

http://www.youtube.com/watch?v=heXpmgakzEM