ここから本文です

株券が電子化されても、お手持ちの株券は回収しませんとありますが、電子化された...

get********さん

2007/2/1621:08:26

株券が電子化されても、お手持ちの株券は回収しませんとありますが、電子化されたらその株券は街でばらまこうが、子どもにあげようが、ネットオークションに出品しようが、自由なのでしょうか?
無価値だそうですから。しかし株券のようなしっかりした紙を、そうするのは不謹慎な気持ちがします。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2007/2/1621:55:50

株券とはこんなものだという記念にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2007/2/1622:54:40

街でばらまく人は、お住まいの自治体の美化条例に抵触しないように!
不謹慎な気持ちがする人は、小さくたたんで財布に入れてお金が増えるお守りに!
オークションに出品するなら、美しい記番号券、100万株以上の超大券、今はなき社名=旧商号株券、裏に有名人株主(村上君・・・とか)の記名がある株券、倒産会社コンプリート、電子化時上場会社コンプリート、・・・殆ど無理!