ここから本文です

少しレトロな感じの、この曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2013/6/117:02:18

少しレトロな感じの、この曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

昔の洋画で流れていそうなちょっとクラシカルな歌、
よく店でBGMとして流れていたりするのですが・・

レレレーレ レーミ↑ド↓シ↓ーラ↓ー
レレソ↑ーレ レーミ↑ド↓シ↓ーラ↓ー ソ↓ラ↑シ↑ー
レド↓シ↓ラ↓ソ↓ラ↑ーソ↓ソー

みたいな曲なのですが・・
(分かりにくくてすみません)

タイトル分かる方いらっしゃいますか?

推測でも結構です
回答お待ちしております

補足----------------------------------------------
>ドヴォルザーク作曲の交響曲第8番ト長調
ではないようです・・
クラシックではなく、
3~40年くらい前ののんびりしたジャズのような感じなのですが・・

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

編集あり2013/6/615:43:08

バート・バカラック作曲の"I'll Never Fall In Love Again"ではないでしょうか?
ディオンヌ・ワーウィックやカーペンターズが歌っています。
私が聞きなれているバージョンはカーペンターズのものです。
映画『オースティン・パワーズ・デラックス』で、作曲したバート・バカラック本人が出演し、エルヴィス・コステロが歌っているシーンがありますよ。
私のお気に入りのシーンです。

実は"I'll Never Fall In Love Again"大好きなんです。
今でも口ずさむことあります。
当たっていればいいですが。

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/6 20:03:21

成功 助かりました!これです!
分かりにくい質問文なのに・・本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

よたろうさん

2013/6/118:02:15

ひょっとすると、

ドヴォルザーク作曲の交響曲第8番ト長調

ではないでしょうか。違っていたらごめんなさい。