ここから本文です

横浜駅周辺のホテルを探しています [条件] 女子3人で一部屋、横浜駅から徒歩1...

jum********さん

2013/6/117:48:19

横浜駅周辺のホテルを探しています
[条件]
女子3人で一部屋、横浜駅から徒歩10分以内、8月宿泊予定

ライブに行くため、横浜駅周辺でホテルを探しています。
女子3人だとなかなかいい値段のところがなく、また夏休みのため満室が多いです。
自分たちでもネットで調べていますが、オススメのホテルがあれば教えてください。

閲覧数:
5,072
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

編集あり2013/6/200:12:51

横浜駅近くで3名一室可能で、値段の安いホテルでしたら、下記の4軒です。

一番綺麗でお勧めなのは、「横浜国際ホテル」です。次にちょっと変わっていますが「ホテルプラム」、「ホテルキャメロットジャパン」と「ヨコハマプラザホテル」はどっちもどっちです。

あとは「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」もありますが、予算的には高めになります。

横浜駅周辺は、運河や川が多くあったり、鉄道や高速道路がクロスする場所のために、あまりホテルが多くないのです。横浜駅周辺で見付からなければ、桜木町駅や関内駅周辺などで探してみることをお勧めします。

横浜国際ホテル
http://www.wkh.jp/sp/
ホテルキャメロットジャパン
http://www.camelotjapan.com/
ホテルプラム
http://www.hotel-plumm.jp/
ヨコハマプラザホテル
http://www.yokohamaplazahotel.co.jp/

宿泊プラン検索
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/#!dist1=3&coty1=8&city1=10092&ar...

【追加】
もしかして、「横浜 8月宿泊予定 ライブ」と言うと、17・18日の横浜アリーナでのケツメイシのライブですか?それならば、17日は新横浜駅周辺はもちろんのこと、横浜駅周辺、桜木町・関内・伊勢佐木町方面、みなとみらい・元町方面も含めて横浜市内のホテルは軒並み値上げされており、1人1泊1万円程度必要になってきます。

なので、川崎駅まで行き、駅前の「川崎日航ホテル」に泊まることをお勧めします。こちらなら1人1泊素泊まりで5900円でグーンと値段が下がります。川崎へは、新横浜から横浜線で東神奈川駅へ行き、京浜東北線に乗り換え3駅で川崎です(乗り換え時間含め所要20分少々)。ホテルは川崎駅前なので、夜遅くても安心です。

また、ホテル自体も日航グループのホテルなので、そこらのビジネスホテルより対応もしっかりしていて安心です。部屋も普通のビジネスホテルの3名一室の場合よりもやや広めです。

川崎日航ホテル 川崎駅東口徒歩1分
http://www.kawasaki-nikko-hotel.com/
【14日前までの予約がお得!】電車大好き☆JR東海道線・京浜東北線・南武線の列車を見よう! ツイン禁煙(3名一室) 1人1泊素泊まり5900円
http://yado.knt.co.jp/ps/yplan.jsp?sno=413347&szptn=466702&pno=1515...

新横浜駅から川崎駅へのルート・時間・料金
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/312:38:25

横浜駅周辺はそんなに安いホテルはないからね。
関内の方で探すといいです。横浜からJRで3駅くらいです。
横浜スタジアムとか中華街の方です。アパホテルとか東横とか
安いくていいとこもたくさんありますよ。