ここから本文です

彼女との会話について。 対話でもメールでも、彼女は皮肉を交えた会話や含みのあ...

tnq********さん

2013/6/118:05:58

彼女との会話について。
対話でもメールでも、彼女は皮肉を交えた会話や含みのある会話、直喩を理解してくれません。ほとほと呆れ果てています。どうしたら理解してもらえますか?また、理解さ

せずとも僕が会話のベクトルを変えれば良いのでしょうか。本当に悩んでいます。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2013/6/120:05:48

彼女は、貴方の事をまだあまり良く知らないからに過ぎないと思います。
貴方が何に興味があって、どんな食べ物やスポーツが好きで、
どんな音楽をいつも聞いていて、どんな友達がいて何をしたら喜んで何をしたら嫌がるのか等々とにかく貴方に関する情報を
彼女が良く理解しさえすればツーと言えばカーという仲になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2013/6/118:14:21

そのまま遠回りすることなく正直に言うことが良いと思います。
よく男が女心わかってない、と言われるのは女性は遠まわしな言い方で察して欲しいから、それに男が気づかないからです。