ここから本文です

来週のドル円は101円いきますか? 何か材料は出ていますかね。 上がるなら買いチ...

ヌケ作さん

2013/6/119:30:02

来週のドル円は101円いきますか?
何か材料は出ていますかね。
上がるなら買いチャンス

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

編集あり2013/6/122:36:14

6/3~6/7に、101円以上の円安になる可能性は高いと思います。
個人的には、70%くらいの確率だと思っています。

6/1現在、円安に動く材料が乏しく思います。
しかし、FXも株と同じで、「底値は高く、天井は安く」感じるのものです。

そしてマクロ的には円安が続いています。
今は調整局面です。
そして、この調整局面は長いと予想しています。


ちなみに私は、100.40円で買いをいれています。
予想と逆の値動きをしても大きなダメージを受けない範囲の買いですが・・・


安いときに買い、高い時に売る

これ大原則

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Dailyのトレンドラインも割っているし、MAも下降にふれてきてますので、チャート上は、買い材料薄いと思います。

ずるずると上値がきり下がってきてますし、ロングがしこってる感じがしますし、ちょっと上がってきたところをBidを叩く方から入りたい。そう思います。

上がっても101円タッチしないくらいではないでしょうか。