ここから本文です

お疲れっす、もうご隠居してください。

bwv********さん

2007/2/1701:02:09

お疲れっす、もうご隠居してください。

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utrzpCXDoaMhM

臼井日出男議員、自民党、千葉一区、当選8回。

なんで誰も起こさないのか、
居眠りするほど働いているのか、
次回の選挙でちゃんと落選するのか、
謝罪させる方法はあるのか、
選んだ国民が悪いのか、

・・・

疑問はつきません。

http://www.usui.gr.jp/

閲覧数:
587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2007/2/1701:57:23

この方は自身の実家、千葉市美浜区辺りが選挙区でした、お父さんも衆議院議員やってて30年以上前の小学校の頃なのですがこの方のお父さんのコネで国会議事堂に6年1組全員で見学行きました、
また近所に臼井日出男氏のシンパの方がいて「投票お願いね」と言われたことありましたが、自民嫌いなので投票しませんでした。

でもこの方のお名前見たらあした実家に行きたくなってしまいました、懐かしくなりました^^

質問した人からのコメント

2007/2/24 00:25:46

投票しちゃだめですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2007/2/1706:03:22

私も現職と世襲は書かないようにしています。