ここから本文です

横浜の桜木町と大宮の桜木町ではどちらのほうが栄えてますか?

nek********さん

2013/6/207:43:17

横浜の桜木町と大宮の桜木町ではどちらのほうが栄えてますか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/6/318:41:30

それならば横浜の方が栄えてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myo********さん

2013/6/213:52:40

それは横浜の桜木町です。
横浜の桜木町には野毛山動物園という無料の動物園があります。

ard********さん

2013/6/210:29:08

横浜の桜木町に決まっているでしょ。
大宮ってさいたまですよね(笑)

ono********さん

2013/6/208:09:28

知っていての質問かと思いますが。比べ物になりませんよね。
言うまでもなく横浜の桜木町の方が栄えています。