ここから本文です

ヤフオク師匠に質問です ❤ 発送封筒のオモシロイ切手とかどうしてますか?

ichigo_atashiさん

2013/6/215:11:18

ヤフオク師匠に質問です ❤ 発送封筒のオモシロイ切手とかどうしてますか?

補足あたしは切手を集めてヤフオク!出品してます! ………( ̄ー ̄)ニヤ
ちなみにメール便には切手ついてないぉ! ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

あッ そうそう~ 質問・回答あったぉ! (´゚ω゚):;*.':;ブッ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210818116...

切手,メール便,ヤフオク師匠,発送封筒,何度か,ヤフー,セロハンテープ

この質問は、emotokuguarbさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emotokuguarbさん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/215:56:25

何それ?
メール便ですか?
あたしはメール便発送する出品者のオークションには入札はかけません
メール便は輸送事故が多いですし

配達員もメール便見たら
俺たちはボランティアじゃねえんだ!
こんなもん
後回しだ!

貨物室の隅っこに放り投げられてんですよ(笑)

アハハハ
これ、ネタ出品のあり得ない出品
Yahoo!のちょとした
おふざけですな
入札しても落札されずに全員削除されまっせ
(笑)

わたしもオッサン出品者に質問したぉ

質問した人からのコメント

2013/6/2 16:12:15

爆笑 ネタ出品 オモロイぉ~

切手~ 意外に高値で売れるぉ! ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
あたしゃ興味ないけどぉ 切手マニアはイイらしいぉ! 消印とか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvnmkxvさん

2013/6/216:03:43

切手いいですね。小学生の時からの趣味でヤフオクで送られてくると、集めていますよ。

すごい封筒もあるし、切手も様々。

しわになってるもの セロハンテープで貼ってあって残念なもの・・・楽しいですね。

はがすのも一苦労ですけど。知っている方は切手を貼って送ってくれますよ。
メール便はないので残念ですが(メール便の事故も何度かあるので選択しませんね)


切手も楽しいものです。欲しい人からすればヤフオクでは宝ですからね。
いろんなものを検索かけましたが あるある(゜ロ゜)