ここから本文です

中高年が多そうなこのカテは、知恵袋で相手が絡んできても大人の対応をされる方が...

pap********さん

2013/6/215:39:38

中高年が多そうなこのカテは、知恵袋で相手が絡んできても大人の対応をされる方が多いのですか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/215:45:51

お暇な主婦(定職に就いていない30超えの女性)が多いだけ。
だから閲覧数や回答数が多くなるだけw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/6/217:16:04

どうでしょうね?
大人の対応(無視)ができる人もいれば、熱くなって相手にかみついて泥仕合をする人もいます(苦笑)。
だからなんとも言えないですね。

黒猫さん

2013/6/216:03:03

さて、どおだろう?

質問の内容次第ではないかな~。

ま~あまり、深入りはしない方が精神的に楽かもね。